人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュア制作記


by jurihouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

差し込みプラグ

『ミニチュアライトの世界』の通販がなくなり、海外サイトで注文するのも怖くて出来な
いし、ここは一丁気持ちのふんぎりをつけて、自作してみることにしました。
直系2ミリの世界はツライ!今の所直系2ミリの壁は越えられませんが、とりあえず
手作り照明に使えそうな域にまで爪がひっかかった状態になったので(!?)ご報告まで。
たぶんこれからたくさん作って行くうちに、またアイデアがひらめいたり、技術が向上したりして、少しは良くなっていくと思う・・・・・・(ホント?)ので、その時には
メイキングなんぞを公開してもいいかな〜と思ってます。
今はまだ責任が持てないしね。
差し込みプラグ_f0119065_22163670.jpg

by jurihouse | 2008-01-25 22:16 | ヨーロピアンパレス