人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュア制作記


by jurihouse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな感じ

まずは頭の中で考えたやり方で、絵の基となる図案をプラスチックパーツで作る。
こんな感じ_f0119065_759297.jpg


やってみて思った事は、この土台になるパーツもヒートペンで切り出した方が早いし、
綺麗に出来る気がします。(次はこの方法でやってみます。今はまだ練習だし・・・・。って、私って結構練習好き?笑)

こんな感じ_f0119065_815168.jpg

葉っぱのパーツなどを切り出して接着。


こんな感じ_f0119065_824257.jpg

立体的にしたかったので、飛び出る部分だけをプラスチック板からヒートペンで切り出しました。モデリングペーストで凸凹を付けてゴールドを塗って  と、この辺はいつもの作業工程です。


こんな感じ_f0119065_834575.jpg

まだ枠を付けていませんが、土台にはりつければこんな感じになります。
お〜〜〜!レリーフ飾り板だぁ。
by jurihouse | 2008-07-01 08:08 | ヨーロピアンパレス